貴方の毎日により良い音楽を...

読書も、スポーツも、グルメも、映画も、ファッ
ションも、旅行も、車も.....そして、子育ても...。
人生は、楽しい事だらけであるにこした事はない。

for your life        professor-non


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< スタジオジブリの歌 | main | Reflections >>
あの、ゆるやかな日々
Yeah!バレンタインデーだぁーーーーー!!! 

って、胸ときめかせたのは、いつの頃までだったのだろうか... 
そう、僕が中学・高校くらいまでは、バレンタインデーと言う物、 年に一度、男子の
格付けが決まってしまう程の重大行事だった様な 気がします。 
貰ったチョコの個数で競い、その質(チョコレート自体の高価さねw 大きさだったりも
したけどw)、その意味合い(誰に貰えた物か...が、 やっぱ重要でしょうw)において、
熾烈な争いを繰り広げていたような...w 
まぁ、僕にはあまり縁の無い所で繰り広がっていたんだけどもねぇw

 その当時はまだ、「義理チョコ」って言う観念は無くて、 ほぼ、本気・本命のみのやり
取りだった様に思える。 だからつまり、現代の様に「好き嫌いではなく日頃の付き合い上
 義理で貰えた」時代ではなく、ひとつでも貰えたなら、それはそれで たいそう喜ばしいも
のでありました。
 翌日には、「あの、〜ちゃんが、〜君に渡した!」とか、「なんと!〜君は、 〜子に貰えず
にしょげてた」とか、「〜男は、〜子ちゃんのチョコを受け 取らなかった」とか、(そうそ
う、その当時は、ノーサンキューって言うか 御免なさい受け取れません見たいなシーンも随
所に見られて、物議を醸した ものです)校内をスクープが乱れ飛んだもんです。

 あのゆるやかな日々.... 

今は、価値が薄れちゃったよね。なんだかねぇw 
これも物質主義のあおりなのかなぁ。
 「愛の告白」にチョコレート(プレゼント)を渡す必要もあるのか 無いのか?w 

えっ!?貰えない男のヒガミに聞こえる!?(笑) あはは、そうだろうね。 


ヾ(`Д´)ノ オキノドクッ!って思って頂けたならコチラをPlease click.☞
評価:
TULIP
ビクターエンタテインメント
¥ 1,603
(2008-07-02)
コメント:僕の大好きな曲、「あの、ゆるやかな日々」収録。

評価:
小嶋 ルミ
成美堂出版
¥ 893
(2001-12)
コメント:美味しそうw

Posted by : professor-non | Dialy | 00:03 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 00:03 | - | -
コメント
( ゚Д゚)ハッ!
更新してる!!!
しかもブログから飛べたし!!!

バレンタインも逆チョコなるものが出てきて
もう訳が分からんヽ(`Д´)ノ
逆チョコにも義理チョコが現れたら・・・
男女友に、『チョコを持ち寄る日』になってしまう。。。
解せん・・・・
| まっきぃ | 2009/02/13 3:58 AM |

逆チョコねぇ...( ‘ ρ ’ )ホヘェ

ん?サカチョコ?ギャクチョコ?.....まぁどっちでも
いいけどw

って事は、逆マシュマ口...ってか、逆ホワイトデーと
かもあるのか?( ‘ ρ ’ )?

逆ホワイトって事は、正ブラックって事で...つまり
...女が男にマシュマ口やキャンディー等をお返しに
くれるのか?しかも3倍返し!?( ‘ ρ ’ )!?
んんん...なんかわからんが得鴨w

って、チョコも飴も、各自自分で買って自分で食えっ!
ヽ( `д´ )ノキーッ以上である!(笑)
| professor-non | 2009/02/13 12:16 PM |










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TOP